女子会

高校の友人と7人での女子会ランチでした。

「ロス・アンジェルス」

120415_112748.jpg   120415_112813.jpg

交通アクセスが、あまり良くないのですが、昔からある人気のお店です。

季節の野菜を使った煮込みハンバーグ・・・1,230円
パン又はライス付き。さらにサラダかデザートも選べます。ドリンクも付いていますが、コーヒー(ホット・アイス)はおかわり自由です。
120415_120702.jpg 120415_123928.jpg

ランチ時に限り、このお店の人気メニュー“きのこのスープ”ミニサイズを300円プラスで付ける事も出来ます。
120415_120052.jpg  120415_120208.jpg

この集いは3ヶ月に一回くらいの不定期開催なのですが、私は久々の参加でした。このメンバーと会うと、十代の頃に戻った感じがして、あっという間に楽しい時間が過ぎていきます。実際、11時半から3時くらいまで、ずっと食べながら,おしゃべりしていました。迷惑な客ですよね。^^;それにもかかわらず、お店の方の対応は優しかったです。味もさることながら、こういうところも人気の秘密なのかもしれませんね。(^.^)
☆4月13日・夜公演の好きな食べ物・・・「焼き鳥の間のネギ」だったそうですね。
昔、勤めていた会社の前に、植草さんの親戚がやっている“ととや”という焼き鳥屋さんがあって、仕事帰りに、たまにみんなで寄っていました。
鶏肉が食べられない私は、よく“焼き鳥の間のネギ”だけ貰って食べていました。思わず『同士』だって嬉しくなっちゃいました。

☆パナごはんで、みんなでスペイン料理のお店に行ったとありましたよね。
なるほど、だから好きな食べ物に“パエリア”や“イベリコ豚”が出てきたのかな?(多分)食べたものをすぐに言っちゃう、そんな単純で素直な光ちゃんが愛おしいです
「烏賊のアロス」で検索してみたけど、それらしいお店、見つけられなかったです。また探してみようっと。

たくさん食べて、千秋楽まで元気に走り続けてほしいです。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード