4月12日・昼の部

光ちゃんが髪の毛を切ったと聞いていたので、とても楽しみにしていました。私、光ちゃんのお耳が見える髪形、大好物なのです。
幕が開いたステージ上には、少年のような光ちゃんがいました心なしかお顔も少し、ふっくらしたように見えました。可愛い~
千秋楽の楽屋でも、辰巳君に「切りたてサラサラストレートヘアーのコウイチ」って表現されていました。

今日は、下手端っこの席だったのですが、ステージが思ったより近くだったので、最初、オペラグラスを使っていたのを途中からやめて肉眼での観劇にしました。なんか、その方が、レンズをとおしたより近く感じられたんですよね。

改めて思ったのですが、光ちゃんのダンスって、やっぱり綺麗だなって思いました。素人の私が言うので、あっているかわからないけど、基本に忠実でありながら、光ちゃん独自の世界観があるというか。それでもって、群舞の時は、みんなと調和していて違和感を感じなくて凄いなぁと。
それから、光ちゃんの歌も好き。光ちゃんの歌声って、心にしみるんですよね。まぁ、もともと全部が好きなんで、細かく言ったらキリがないんですけどね。^^;

オーナーの劇場に戻って来た時も可愛かったです。
「まぁだだよ。」って言いながら、コソコソと登場。最終的にピアノの下に隠れて(しかも、さらにジャケットの襟で顔を隠しながら)「もういいよ。」
でも、すぐにリカにみつかって「コウイチ?」って聞かれると、「なんでわかったんだ?見つけるのうまいな。」
続けて「どれくらい、・・・ここに隠れていれば良い?」ってコウイチ。
そう言いながら、ピアノの下から出てくる途中で、ピアノの丸い椅子が目に入ったみたいで、その椅子を車のハンドルにみたてて「ぶ~ん。」って言いながら回しました。(←小学生か!?
その後、「どのくらい病院にいたんだ?」と、やっと軌道修正。

リカが後ろから抱きついているところを見つかった言い訳は、「小柄だから、リカの物陰に隠れているんだ。」でした。ヨネハナに「身体は大丈夫なのか?」と聞かれると「見てのとおり小柄だ。」さらに、オーナーが「俺も小柄だ。」と言って登場すると、「同士。同士。」と嬉しそうに小声で言っていました。

好きな花「押し花」、好きな食べ物「イベリコ豚」でした。

今日も光ちゃんはニコニコ&キラキラでした。
この人は、本当にSHOCKを、このステージを愛しているんだなって思いました。今日も良いショーだったよ。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード