キューピーマスコット

やらっちファンのお友達に、「道化の瞳」キューピーマスコットを買って来てもらいました。
右目から涙を流していて可愛いの♪
旅行に行くと、ご当地ドラえもん根付ストラップを探して買っています。最近は、キューピーマスコットも買ったりしている私には、たまらないグッズです。
この限定グッズ、1人3個まで購入出来て1個500円。いいなぁ。SHOCKでも、ソリタリキューピーや夜の海キューピーがグッズであると良いのにな。

120412_080922.jpg

作品も出演者の方達も素晴らしかったそうです。SHOCKと重なっていなかったら、私も観たかったけど、今回は金銭的にも時間的にも無理かも。
そうそう、初日の開演前にお友達がお茶していたら、赤まりさんを見かけたそうです。(^.^)

それから、昨日、SHOCKを観劇したお友達から、光ちゃん、髪の毛を切って、少年っぽくなって可愛かったとメールを貰いました。車マジックと夜の海でも、脚上げしていたそうで一安心です。矛盾しちゃうけど、あんまり無理しないでほしいなって気持ちもあったり複雑ですが・・・。

オーナーの劇場に戻ってきた時は、しりとりで、チキンで負けてしまってくやしがっている姿が可愛かったと。好きな食べ物は「オクラ」だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード