トーチュー 豪州&マレーシアGP編

光ちゃんのおかげで、ほんの少しはF1について、わかるようにはなったけど、やっぱり記事は飛ばし読みです。
チェックのシャツの光ちゃんも美人さんで素敵だけど、今回、900回公演で、植草さんから送られた刀の写真が載っていたのが嬉しいです。

なるほど、鍔(ツバ)がステアリングになっているって、こうゆう事だったのね。
120407_145843.jpg

刀の側面には「堂本光一」って刻まれているそうです。植草さんって、ホント、素敵な先輩ですね。
ステージでは、たまに昭和の香りがプンプンするけど(私はきらいじゃないです。)^^;、きっと、精神面でも光ちゃんの大きなささえになっているんだろうなぁ。
120407_150111.jpg

この刀、ミニチュアのキーホルダーにして、グッズで売ってくれないかな。
120407_145623.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード