お疲れさま会

今日は、昔、お世話になった上司が3月末で定年退職したので、それのお疲れさま会でした。
同じ支店で部署は違ったけど、仲良しだったYちゃんとその上司。私と定年退職した上司の4人で、多い時は、週に3日は飲んでいたかも。^^;あの頃は、仕事は忙しかったけど、それでも、残業した後に、カラオケに行ったり飲みに行ったりして楽しかったな。若き日の懐かしい思い出です。
Yちゃんの上司は、7年前に他界してしまったので、今日は3人でのお疲れさま会になりました。

お店は、上司行きつけの月島、もんじゃ焼きのお店『バンビ』

120404_165948.jpg

主賓の上司が、全部やってくれて、私とYちゃんは、飲んで食べるだけでした。
こうしていると、久しぶりに集まったのに、4人で遊んでいたのが、つい最近のように思えたりして不思議な感じでした。
Yちゃんは、9才の男の子の母なので、頻繁には難しいけど、定期的に3人で集まりたいね。と言って最後は別れました。

120404_170836.jpg 120404_171425.jpg 120404_190110.jpg

メロンパンのお店『久栄』
帰り道、行列が出来ていたので、気になって立ち止まってみたら、美味しそうなメロンパンが並んでいました。
思わず2個、購入。(1個160円)
明日の朝食にしたいと思います。食べた感想は、またのちほど。

120404_201455.jpg  120404_201301.jpg

☆追記☆
翌日に食べる場合は、オーブントースターで2分くらい温めてから食べると美味しくいただけるとなっていました。外はサクサク、中はふんわりで、とても美味しかったです。

今日は、座長に会いに行ってきま~す♪
第4弾のステージフォト楽しみ。それと「SANKEI EXPRESS」あるといいな。雑誌は極力、買わないようにしているのですが、これはほしいです。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード