祝・900回

900回公演も素敵なショーだったみたいですね
昨日は、お友達に会いに、開演前に帝劇に行きました。そこに行くだけで、みんなのワクワク感が伝わってきて、私も幸せな気持ちになれました。

思い起こすがいい!
最初の頃は、天井から花が降ってきたり、大きなマスクが怖かったり、幽霊がくるくる回転しながら飛んでいたり、悪魔の子がいたりと、な事も多くて、つっこみどころ満載のショーだったかも。^^;

Endlessになってからは、どんどん進化していって、今や日本を代表するショーになったSHOCK。
怪我をしても、体調が悪くても、光ちゃんが舞台を休んだ事は1回もなかった。やむなく公演が中止になった事はあったけど、光ちゃんが舞台に穴をあけた事はなく、いつも全力で舞台に立ち続けたんですよね。それは、光ちゃんだけに限らず、他の主要キャストにも言えますね。

その数、900回(正確に言うとプラス半分。)凄いよ、光ちゃん。
さらにMASKから数えたら、もっとやっているんですよね。

そんな光ちゃんの背中を見て、スタッフの方を含めた皆がついてくる。そんな仲間がいるから、光ちゃんも走り続けられる。まさに、EndlessSHOCKそのものですね。

努力や運だけでは、言い表せられない何かを光ちゃんは持っているんだと思います。帝劇の申し子なのかもしれませんね。

私も光ちゃんやSHOCKから、たくさんの元気や希望をもらっています。
900回、おめでとう。そして、ありがとう。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード