3月28日・夜の部

お友達のお姉さまのピンチヒッターで、急遽、座長に会ってきました。そんなお友達から、可愛いクッキーを頂きました。
120328_232741.jpg

久しぶりに会った座長は、やっぱりキラキラと輝いていました。
オーナーのタップダンスの場面
町田君がいつもの決めポーズの時に言ったセリフ「右手をあげている人は全員、オーナーにちょっかいを出された事がある人達です。」
当然、バックの女性ダンサーさんが、みんな右手をあげているわけで・・・。^^;
オーナーが慌てて、「違うよな、みんなに何かしてないよね。」と訴えるも、誰も否定せず。
あげくに、光ちゃんまでも、右手をあげて登場。
オーナー「俺、コウイチにはちょっかい出してないよね。」と同意を求めても、コウイチは「された。」のジェスチャー。結局、最後は、いつものパンチをくらっていました。

病院から戻ってきたコウイチ
なぜか前転での登場。そして、最後はウン○ングスタイル。そんな自分に「なんで、このスタイル!?」と自問自答(答えていないけど)のコウイチでした。
なんでも、病院からずっと前転で劇場まで帰って来たので、身体は大丈夫とも言っていました。

ステッキダンス
マチダが「よがっだぁ・・!」と側転すると、コウイチ「バク転くらいしろ。」と厳しいお言葉。それを見たオーナーはバク転するふりだけ。
ステッキダンスを踊り終わって、よろけるオーナーに「大丈夫ですか?」とコウイチが聞くと、「さっき、バク転した時に頭を打って・・・。」とオーナー。
するとコウイチ「随分、高速でしたね。僕には見えませんでした。」と。私にも見えなかったよオーナー、高速すぎて(笑)。

ウチに会いに行ったコウイチ
みんなで踊った後、コッシーが「自然と身体が動いちゃった」と前転をはじめると、「もっとやれ」とばかりに、止めようとしないドSなコウイチでした。7~8回転はしたと思います。コッシーお疲れ様。

インタビュー
好きな花「押し花」に好きな食べ物「タコ」
その後、どんよりしているウチにインタビューをしろと言うコウイチ。ふくちゃんの「空気読めよ。」に、コウイチ「なんでぇ~!?」を連呼。この言い方がお子ちゃまみたいで可愛いの。

そして、今日も、無事に幕が下りました。
あ、そういえば、しばらく観ていない間に、「麦とホップで乾杯♪」どころか、「千秋楽に乾杯♪」もなかったような・・・???
日々、進化しているSHOCKに乾杯♪

こちらは、スポーツクラブの回廊にディスプレーされた桜。ソメイヨシノだそうです。もう春がそこまで来ているんですね。
今年もこうして桜を見られる事。SHOCKの大桜を観られる事。・・・幸せですね。そんな日常に感謝です。
120328_160213.jpg    120328_160121.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード