映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」を観て来ました。

このシリーズがはじまった時は、私の中のホームズと、イメージがあまりにも違ったので、とてもとまどいました。が、観ているうちに、このホームズもありかも。と思えるようになって来ました。そんな憎めないホームズです。しかも、頭が良いだけでなく、ケンカ?も意外に強かったりするからビックリ。だけど、私はワトソンの方が好みだったりするけど。

映画は、スピードと迫力ある映像で、観ていてスクリーンに引き込まれました。でも、痛い場面も多くて、観終わった後、なんだか肩がこっちゃったかも。^^;

120319_160751.jpg

まだまだ続編がありそうなラストにほっとしました。緊張の中にも、笑いの要素を盛り込んでいるところが好きです。


今日のコウイチ、好きな食べ物が昼が「メカブ」で、夜が「ドラヤキ」だったそうな。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード