(>_<)

マラソンの翌日、会社をお休みもらっていたので、午前中は洗濯して、午後からスポーツクラブでアクアビクス。一旦、家に帰ってから、夜、フラメンコのレッスンへ行きました。
発表会が近いので、出来の悪い私は、レッスン終わっても居残りで屋上へ。(コウイチと一緒♪自主的じゃないのが違うけど。)
上手に踊れないところを繰り返し練習。その時、右足首になんか違和感を感じていたのですが、走った後だからかなぁ。なんて思っていました。
昨日、会社に行って、右足首をみてみたら、ちょっと腫れていて少し痛かったので、夕方、病院へ。
骨に異常はなかったのですが、軽い捻挫ですって。^^;
発表会まで2週間あるから、ま、大丈夫だと思うけど、やっとマラソン終わったから、フラメンコモードに切り替えて自主練しようと思っていたのに、こんな自分にがっかり2、3日はイメージトレーニングだけ頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード