目標達成♪


名古屋の鰻屋さんで、光ちゃんが座った場所に来ています。今日の目標達成しました~。これで、明日、無事に完走出来たら最高なんだけどなぁ。o(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
いよいよ明日ですね。足の具合はいかがですか?
美味しい名古屋グルメでカーボローディング出来て良かったですね(*^_^*)
ちょっと長いですが、楽しんで走って下さい♪

Gillotさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)それから、当日もメールをありがとうございました。嬉しかったです。
おかげさまで、完走する事が出来ました☆コースがアップダウンがほとんどなかったので、走りやすかった分、ずっと同じ景色で長く感じました。^^;
足は、スタート直後に、左足かかとを踏まれちゃって、そこがずっと気になってしまい、おかげで?痛めたところは、逆にあんまり気になりませんでした。i-229さらに、後半は、ふとももが痛くて、もうとにかく前に進む事だけ考えて走りました。
今度、是非、一緒に走りたいです。応援、ありがとうございました。(^^♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード