銀座でランチ

韓国料理のお店「はるはる」:★★★★☆

最近OPENしたお店です。お店の前でクーポンを配っているので、それを使うと100円引きになります。
ほとんどが1,000円以内です。メインを選んでから、お会計を先にするので、食べ終わったら、そのまま帰れるので時間を有効に使えます。
120215_124817.jpg    120209_125010.jpg

サラダやチジミ、ドリンクフリーなのも嬉しいです。
120209_120710.jpg   120215_121255.jpg

メインのプルコギ(写真左)と石焼ビビンバ
120209_121452.jpg  120215_121650.jpg

大渕座:★★★★★
ちょっと見過ごしてしまいそうな入り口の階段をあがって2階にあります。
120307_125151.jpg

小さいけれど、お洒落なお店です。本格ランチもありますが、メニューが週替りのビジネスランチ1,000円がお得です。

今週はパスタでした。
120307_121818.jpg 120307_121955.jpg

食後にコーヒー又は紅茶がつきます。さらに、ひと口デザート付き。メロンのマカロンは、もっちりとした食感で美味しかったです。
120307_124312.jpg 120307_124500.jpg

満席で、時間が心配だったので、お昼休みで来ているので12時50分にはお店を出たいと伝えると、すぐに対応して下さり、ゆっくり食事を楽しむ事が出来ました。

【番外編】有楽町でランチ
TEN:★★★☆☆
120216_165716.jpg
Kちゃんと、SHOCK観劇前に早めの夕食。といっても、かなり遅い時間までランチタイムなのが嬉しいです。
こちらは、料理長おすすめセット1,500円
120216_160214.jpg

デザートのマンゴー入り豆腐花 ・・・ まぜてから食べて下さいと言われたので、かきまぜたらこんな感じに。
120216_163801.jpg 120216_163923.jpg

窓際の席だったので、眺めも最高。夜に来ても素敵かも。
120216_165442.jpg 120216_165517.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード