3月7日・夜の部

今日のコウイチもキラキラ輝いていて素敵でした。
こんな事を書くと、光ちゃんに失礼かもしれないけど、千秋楽に乾杯と殺陣の場面で、台から跳び降りる時に、手で補助しながら慎重に降りているようにみえた以外は、いつものコウイチだったと思います。

カテコの挨拶で、「いつもなら、もうすぐ千秋楽ぐらいなのですが、今回は、まだまだあります。あと70公演くらい。」と笑って話をしていました。考えれば考えるほど、凄い事ですよねぇ。普通、こんなロングランだと、ダブルキャストだったりするのに、全員、同じメンバーで4ヶ月は、他にそうそうないですよね。
でも、このカンパニーだったら、千秋楽まで、きっと大丈夫。そんなふうに僕は思う。

今日も楽しいアドリブありました。

オーナーのたっぷりタップの場面で、町田君が「ヨネハナ、あほ~。」と言うと、オーナーが少しとまどった感じで、ヨネちゃんに「お前ら、なんかあったのか?」
ヨネ「いいんです。俺、あほだから。」
オーナー「そうか?そうしたら、今日はこいつ(町田君)が悪いのか?」
ヨネ「はい。」
オーナー「だったら、罰として、最後まで、これつけて踊りなさい。」と町田君に、サングラスをかけました。

多分、こんな感じ↓のでした。
サングラス3・7

だけど、踊りはじめてすぐ、上手の方に行った時に、町田君、すかさずサングラスをはずして、上手袖に投げました。しばらくして、オーナーが(あれ?もう、はずしちゃったの?)みたいな顔で、町田君を見ていました。
そしてダンスが終わったら、なんと、さっきのサングラスをかけてコウイチが袖から登場。(^.^)

コウイチ「(サングラスが)飛んできた。」
オーナー、慌てて「コウイチがかけるなら、俺がする。」
とコウイチからサングラスをはずして、自分にかけました。そして、町田君に「最後まではずすなって言っただろう。」続けてコウイチに、「今日は、こいつ(町田君)を殴れ。」
そんな訳で、今日はコウイチのパンチは町田君へ。

SOLITARYの格好に、こんなサングラスをかけてもカッコイイ光ちゃんって不思議な人。

病院から戻ってきたコウイチ。歩き方が手と足一緒。
「あれ?なんか歩きづらいな。あれ?あ、手と足が一緒だ。そうか、手と足を交互に出せばいいんだ
というと、いきなり、エビみたいにぴょんぴょん跳ねて、一旦、下手袖までひっこんじゃいました。すぐにまたぴょんぴょん跳ねながら出てきて「これ歩きやすい!でも、疲れる。」とひと言。
3.7
その後の場面でも、マチダが手と足が一緒の歩きをしながら「よがっだぁぁあぁ!」と言って、その後のセリフの時はエビみたいにぴょんぴょん跳ねた歩き(?)方をしました。
さらに、オーナーもエビもどきの歩きをしたりと、みんなのチームワークが素晴らしいです。(*^_^*)

いつものごとく、セリフもろもろ、かなり曖昧で間違っているかもしれませんが、ご勘弁を。雰囲気だけでもお伝え出来れば嬉しいです。

とにかく、今日も良いショーでした。
3月はいろいろあって、しばらくコウイチに会えませんが、次に帝劇に行く時には、「私、頑張ったよ。」って胸をはってコウイチに会えるように努力します☆
待っててね、光ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード