渋谷・表参道Women‘s Run

とにかく、着替えてからスタートまでが寒くて寒くて凍えてましたでも、走りはじめたら、ほどよい感じになりました。去年とコースが変更になったので、楽にはなったのですが、大渋滞は相変わらずでした。私はCブロックの後方からのスタートだったので、よけいにひどかったのかもしれませんね。折り返し地点では、みんな歩いていました。そのせいだけでもないけど、タイムは去年より、かなり遅め。^^;だけど、今日の時点で10キロ完走出来たので満足です。

120304_081954.jpg  120304_082025.jpg

普段は走れない表参道や明治神宮を走れるのって、やっぱり楽しいです。心配だった足の痛みも、最初は痛かったけど、途中から痛さを感じなくなりました。でも、更衣室で靴を脱いで、着替えてから、靴をはいたら、痛さが復活
あと1週間、おとなしくして名古屋にそなえます。

そして、頑張った自分へのご褒美ランチは恒例の帝劇地下丸亀↓

120304_131737.jpg

ちょうどSHOCKが開演したばかりの時間だったので、今頃、飛んでいるかしら?とかいろいろ想像しながら、美味しくいただきました。(^.^)/
早く座長に会いたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード