今頃2月28日・夜の部

この日、とにかくアドリブのオンパレードでした。あまりにもバカバカしくて面白かったので、覚えているところだけでも・・・。(いつものごとく、記憶があやふやなので、ニュアンスだけでも伝われば幸いです。(^.^)

自己紹介シリーズ
コッシー「頭 肩 腰おか」
松崎君「頭つざき」光ちゃんに「下は?」って言われて「つまつざき」

その後、おもむろに光ちゃん「頭 肩 ケツ 肛(門)いち~」と、最後は両手でおしりの穴あたりを押さえて言いました。^^;さらに、胸を上から下になでる感じで「胴もと~」この時は、なぜかちょっと自慢げ?

しばらくストーリーが進んでからも・・・
マーチン「頭ちだデス。」
ヨネちゃん「よね鼻デス。」即効、光ちゃんに「そのままじゃないか。」って、つっこまれていました。

病院から戻ってきたコウイチ

腕をぐるぐる回しながら、「マジっすか?こんなんでUFO呼べるんですか?」それを繰り返し言う。言う。言う。

120303_002140.jpg

これが、本当におもちゃみたいで、可愛いのなんの。
そんなコウイチに、ヨネハナ「頭は大丈夫か?」と。それに答えてコウイチ「ほら、フサフサ。」ヨネハナ「そっちじゃなくて

オーナー登場の際には「誰だ、ソデにUFO呼んだのは。」でした。

ステッキダンスがはじまってからも、ヨネハナが投げた帽子を受け取る時に「あっ、UFO!」受け取った帽子をまた自分で上に投げてキャッチしながら「UFO!」と楽しそうなコウイチでした。

ステッキダンスを踊り終わって、ヨロヨロなオーナーにコウイチ「大丈夫ですか?」するとオーナー「そっちこそ大丈夫か?」
この時だけは、笑えませんでしたが、すぐに笑顔でコウイチが「僕は大丈夫ですよ。」って答えてくれたので、ちょっとほっとしました。まぁ、光ちゃんの大丈夫ほど、当てにならないものはないですけどね。(~_~;)

一幕のたっぷりタップの後のオーナーは、ちょっとやりすぎかなぁ?って思っちゃったけど。それと、リカちゃんも、この日は、私には、同じく、やりすぎな感じがしました。その後、シリアスに登場するウチが可愛そう。
アドリブ多いのは、個人的には楽しいし好きなんですけどね。

後、オープニングのオーナー、かみかみでした。そろそろお疲れかな?まだまだ先が長いから、カンパニー全員、無事に走り抜けてほしいです。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード