素敵なカンパニーに乾杯♪

28日の夜公演を観て来ました。
一部、ダンスの振りやフォーメーションを変えていたところもあったけど、光ちゃんはキラキラニコニコ元気でした
(多分)完全なものを観せられないというのが、心のどこかにあったのかわかりませんが、アドリブ満載のサービス精神あふれる素敵なステージでした。そんなところにも、カンパニーの結束力を感じました

観劇後は、台湾ツアーで同じ班だった方達と、おしゃべり&食事会にまぜてもらいました。楽しかった♪



私はというと、朝に整形外科に行って、レントゲンを撮ってもらいました。骨に異常はなかったので、名古屋までには、なんとか間に合いそうです。(・・・今週末の表参道10キロの事は先生に言わなかったけど。
私なんて、痛みが続くようだったら、大会を棄権する事も出来るし、途中で足が痛かったら、歩いたり休んだりする事も出来るけど、光ちゃんは、そんな訳にはいかないですものね・・・。いつだってSMGO。そんな光ちゃんを心から尊敬します。

詳しいアドリブとかはまた後日に。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード