ボランティア無事終了☆

芝ブロック給水のボランティアに参加して来ました。
直接、ランナーの方達を応援出来て、本当に嬉しかったし楽しく活動出来ました。ランナーの皆様も笑顔で応えてくれて、応援していた私が、逆にたくさん元気をいただきました。
でも、やっぱり、来年こそは、ランナーで参加したいです。(*^_^*)

知り合いが何人かランナーで参加していたのですが、こちらからは見つけられず・・・。でも、2人が向こうから見つけてくれて、それぞれ私のところに立ち寄ってくれました。2人とも笑顔が輝いていました。

120226_074818.jpg    120226_082707_ed.jpg

活動が終わって、ランナーの方達を応援しながら、私も歩いて有楽町へ。
ちょっぴり遅めの昼食を帝劇地下の丸亀でとりました。

120226_125146.jpg   120226_130320.jpg

光ちゃんが食べた?と噂される“明太釜玉”。こちらは(並)の380円。

ゆっくりと歩いたのですが、足の痛みはひどくなる一方。明日、病院に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はボランティアお疲れ様でした。
私も無事に完走しました。
まみたろうさんのようにボランティアの方々や沿道の、方々の応援があって楽しく走る事が出来ました。

来年も走りたいって思ってしまいました。

ゴール後にSHOCK観劇して、体は疲れてましたが、光一さんのキラキラした笑顔で癒されましたよ。

えつさんへ

えつさん、完走おめでとうございます\(^.^)/
走った後の、SHOCK観劇、身体は疲れていても、気持ちは晴れやかですよね。本当にお疲れ様でした。
そして、こちらこそ、元気をいただき、ありがとうございました。
来年、お互い、東京マラソンを走れたらいいですね。そして、完走した後、座長に会いに行きたいです。
いつか、えつさんとお会いしたいです♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード