SHOCK千秋楽とくまくまに乾杯♪

東京では桜はほぼ満開。そんな中、今年の大桜がひとつ終わりました。でも、来年、またさらに綺麗な花を咲かせて、私達を楽しませてくれる事でしょう。
そして今日、くまくまともお別れをしました。
覚えてくれた、つたない文章で手紙を残してくれました。私もくまくまのおかげで、ハッピーでニコニコだったよぉ。本当にありがとう。
去っていく時、一度、ころんでふりむいたくまくまは泣いていました。でも、次にふりむいた時には、笑って手を振ってくれました。
元気でね~!


20060329223056.jpg


20060329223126.jpg


くまくまに変わって、新しく来てくれた子は「歩」です。
夜行性だけれど昼も元気ってところが気に入って、この子にしてみました~。
今朝、TVで春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。って言っていたけれど、まさにその通りですね。
くまくま同様、これからもよろしくお願いします♪


毎日、たくさんの拍手をありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お別れしちゃったんですねv-409
なんにしてもサヨナラは寂しいデス。
新しい子は今後も進化していくんでしょうか?
たまにはメロもINしてみよ~(笑)

とうとうくまくまは旅立っていっちゃったのね・・寂しいな~
別れの季節でもあり出会いの季節でもある・・そうですね~
昨日は座長にお別れして来ましたよ。
来年までのお別れ・・です(^^)
今年ソロコンあれば、その前に会えるんだけどなぁ^^

>kazuさん
マイホームには、まだ「くまくま」もいてくれます。
「歩」もどんな子に育ってくれるか、今から楽しみです。これからもよろしくです~♪
>anjiyさん
私もソロコン、やってほしいですぅ!(>_<)
だって、声優だけじゃあ、光ちゃん的に殺人的スケジュールにはならないと思うんですが・・・。
それから、くまくまと仲良くしてくれて、本当にありがとうございました。(^^)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード