2月14日・夜の部

今日は、内君の週刊誌ネタで盛り上がっていました。キーワードは「犬の散歩」^^;
バレンタインに関係したアドリブは、屋上の場面がおわって、下の道をふぉーゆー達が通り過ぎる時に、松崎君がチョコレートをポケットから出して「コウイチ、待っててね」(だったかな?)と言った事と、ふぉーゆーのみんなが、「俺達、チョコレート貰えるかなぁ。」って言ったくらいかな?違ってたら、ごめんなさい。

そう、車マジックの少し前の場面で、リカのフードが頭からはずれちゃったら、踊りながら凄く自然に、コウイチがちゃんと頭にかぶせてあげたの。流石、座長!って思いました。

ステッキダンスで、ヨネちゃんが投げた帽子を受け取れずに落としちゃったんだけど、「宝じゃ~」と言いながら上手くひろっていました。これまた流石です。(*^_^*)

インタビューの場面では、好きな花は「押し花」好きな食べ物は「タコ」ちなみに、ふくちゃんの好きな花は「貴乃花と若乃花」
「コウイチさん、結婚するんですか?」の質問には、「事後報告はしないっ。」とキッパリ答えてました。それが聞けただけで、今日は幸せなバレンタインになったかも。

今日は、近くの席に遺影をもった男性の方が観劇にいらしていて、それが、すごく心に残りました。天国のその方にも、光ちゃんのステージを楽しんでもらえたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード