なせばなる!?

今年は、お誕生日に光ちゃんから招待状をもらえなかったので、大人しく家で過ごしました。

実は、最近、体重がかなり増えてしまったので、去年の暮れにスポーツクラブでの「体脂肪を減らそうキャンペーン」にエントリーしました。
エントリーした時から最終測定まで、体脂肪を減らしたら1グラムにつき100円で買い取ってくれるというものです。
1月の中旬に中間測定をしてもらったら、なんと!体重と体脂肪が増えて、筋肉が減るという最悪の結果に・・・その後、増えたままの体重をキープしつつ、そして、今日、いよいよ最終測定。

最終測定をするにあたって、昨日、父と弟そして私の合同誕生会で、お昼にバイキングをたらふく食べてしまい、ほとんど諦めの気持ちでした。小さな抵抗で、昨日の夜を軽めに麦とポップにも手をつけず、今日を迎えました。
でも、まだまだ体が重くって・・・。最後の悪あがきに、家の近くを約10キロ走ってから、スポーツクラブでサウナに入り、いざ、最終測定へ。さらに、朝は普通に食べましたが、お昼はみかん1個のみで臨みました。

そうしたら、脂肪が12グラム減っていて、1,200円のキャッシュバックとなりました。\(^.^)/
体重も昨日より2.5キロ減っていました。やれば出来るものですね。欲を言えば、もう少し早い時期から頑張れば良かったかな。

という事?で、今日の夕食です。
ちゃんとストロベリータイムもやりました。(^.^)

120212_193158.jpg

そんなこんなで、わずか数分で、体重がもとに戻りました・・・(ToT)

☆追記☆
たくさんのメールやコメントで、お祝いメッセージをいただき嬉しかったです。いつまでも、気持ちだけは若くいたいと思います。ありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

脂肪&体重マイナス・・おめでとう。
そして、e-239ハピバi-73

お寿司美味しそう。。麦ホもあるし^^

カヨンさんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
他にもいろいろ食べちゃったので、もとに戻っちゃいました。意味なし・・・^^;
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード