MY初日☆2月10日・夜の部

博多座の初日以来、約1ヶ月ぶりのSHOCKに行って来ました。

120210_173905.jpg  120210_174245.jpg

なんなの?あの、キラッキラした人は!?2キロ痩せたらしいので、確かに顔がシャープになっていたけど、キラキラ度は増すばかりのコウイチ座長でした。
最初、汗で光っているのを、顔にラメつけてるのかと本気で思ってしまいました。最終的に、一緒に観た友人と、あれは内部発光してるとの結論に達しましたが・・・。爆^^;

とにかくカンパニーの結束力たるもの、半端じゃないですよね。博多座で観た時よりも、もっともっと感動しました。
特に、2幕の新しいダンスシーンでは、鳥肌たちました。
それと、ウチの告白シーンも胸にぐっとくるものがありました。今まで、私は、好きな人に振り向いてもらえない苦しさは、単にウチがリカに振り向いてもらえない事だと思っていたのですが、もしかしたら、それだけじゃなくって、どんなに頑張ってもコウイチに追いつけないもどかしさ、悔しさ、でも、誰よりコウイチの凄さを知っているからこその苦しみみたいなものも含まれているのかなぁ。なんて感じました。うん、ウチは誰よりもコウイチに憧れているんですよね。
あと、同じ♪ONE DAY♪が屋上の時と現実を受け入れてからでは、コウイチの歌い方が違うんですよね。
屋上の時は、未来に向かって希望に満ち溢れているように感じたけど、告白の後では、悲しみ(なんか違うなぁ。うまく言葉がみつからないです。)とかを乗り越えて、前に進もうとしている力強さだったり、哀愁だったり。
(だめだ、ボキャブラリーが少ない自分が情けないですうまく表現出来ない。)


博多座も素敵な場所だったけど、やっぱり、私は帝劇の方がしっくりきました。
なんとなく、帝劇は光ちゃんにとっても、ホームステージなんじゃないかなって。宝塚でいう宝塚大劇場みたいなもの?

千秋楽は「麦とホップ」で乾杯♪でした。誰かが「ウチとモップ」って言ってました。

インタビューで好きな花は「押し花」、好きな食べ物は「タコ」でした。
ちなみに、ふくちゃんの好きな花は「ヨネ花」だそうです。

そして、今日が終わって、残すところ100公演ですって。
千秋楽まで、この素敵なステージが無事に続きますように。

☆ソーダフロート 600円☆ 今はなきロミオさまの思い出の一品です。
120210_193959.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード