実は昨日も・・・^^;

帝劇詣に行って来ました。
劇場前にあった機材?は、すでに劇場内と路上のトラックに積まれていました。着々と初日に向けて準備が進んでいるんですね。光ちゃんが、いつもスタッフの皆さんに感謝の気持ちを語っていますよね。こういった沢山の方にささえられて、あの素晴らしいステージが生み出されるというのを、座長もちゃんとわかって言葉にして表してくれるっていうのは、本当に素敵な事だと思います。スタッフの人も、やりがいがありますよね。きっと。(*^_^*)

120203_155014.jpg

昨日は、お友達手作りの恵方巻きを北北西を向きながら、まるかじりしました。
いつもだったら、帝劇への招待状が届きますように。とか思いながら食べるのですが、昨日は、みんなが健康で元気でいられますように。ってお願いしました。こうした、当たり前の事が一番幸せなんですよね。

といいつつも、ダメもとで30分だけ電話かけに挑戦して出かけます。その前に、ゆうぱっくが届くと嬉しいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード