8キロラン


ところどころ雪が残っている代々木公園を8キロ、走って来ました。今日も同じ名古屋を走る仲間と楽しく走れましたo(^-^)oその中に、いっちゃん先生の夏合宿で一緒だったHさんもいてビックリ。彼女は東京マラソンも走るんだって。うらやましいです。
私もいつか、SHOCK公演期間中に帝劇の近くを走りたいです。

会社帰りの有楽町~秋葉原までと、代々木~原宿までの山手線で、「麦とホップ」のCMに計2回遭遇しました。二人とも、しっかり爽やかで素敵でした。明日も会えるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード