新年会

昨日は、ランニング仲間との新年会でした。
お店は、リーダーOさんの行きつけのお店:「琴ヶ梅 八丁堀店」

120121_212039.jpg

なんでも、メジャーの松井選手も、日本に戻った時には、よく来店されるそうです。

お味噌がにんにくがきいていて、めちゃめちゃ美味しかった♪
120121_181349.jpg   120121_181650.jpg

一番人気の塩ちゃんこ鍋。ダシがきいていて、美味しかったです。最後はお鍋が2つだったので、おじやとラーメンに。
120121_190531.jpg   120121_191238.jpg
120121_201830.jpg    120121_202100.jpg

毎日、きちんと走っている人。仕事が忙しく思うように走れない人。でも、みんな、それぞれ頑張っているんですよね。私も頑張らなくちゃっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード