博多も残すところ13公演

博多座のSHOCKも、私が観た初日から、随分と進化しているんだろうなぁ・・・。なんて、しみじみ考えてスケジュール眺めていたら、金曜日の夜公演から月曜日の昼公演まで、6連続公演なんですね
普段から鍛えているとはいえ、あのハードな舞台を6連続だなんて
その後、さらに帝劇の3ヶ月もひかえているんですよね。いくら、光ちゃんが大丈夫だって言っても、心配になっちゃいます。疲れがたまってくると集中力もおちてくると思うから、どうか、ケガだけはしないようにと祈るばかりです。

そういえば、博多座の写真、今さらだけど・・・・。^^;

120107_171835.jpg 120107_213819.jpg 120107_170607.jpg

これは、なんだか皆さんが写メっていたので、私もつられて撮ってみました。
120107_213109.jpg

今回のSHOCKは、コウイチとウチ、リカ、カンパニーのみんなとの関係が、より明確になったように思います。どうあがいてもコウイチには追いつけないウチのもどかしさだったり、コウイチに憧れているけど、コウイチにとっては妹的存在のリカだったり、カンパニーにとって、絶対的な存在のコウイチだったり・・・。

特に、コウイチが病院から戻ってきてウチに会いに行くときの場面が好き。今までは、コウイチチーム対ウチチームのダンスバトルだったのが、コウイチを中心に踊るカンパニーの輪に入れないウチの苦悩が、すごく伝わる演出になっていて、凄いなと思いました。辰巳君の「おかえり、コウイチ。」って台詞も泣かせます。

あと、コウイチロミオの美しい死顔が観られなくなったのは残念だけど、あの場面がなくなったおかげで、リカをあたたかく受け入れられる自分がいたりして、ちょっぴり複雑な気持ちです。

お金と時間とチケットさえあれば、3ヶ月間、毎日でも帝劇にコウイチに会いに行きたいです。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード