10キロラン

名古屋ウーメンズマラソンまで、ちょうど2ヶ月。
昨日、スポーツメーカーが主催する“名古屋を完走する”ためのイベントに参加して来ました。

自分のペースにあわせて、4つのグループに分かれて、代々木公園を10キロ走ったのですが、みんな名古屋を走る人達ばかりなので、初対面でも、すぐにとけこんで、とても楽しく10キロを走る事が出来ました。

無料なのに、スポーツドリンクももらえたり、先生が各チームをまわって、一緒に走って下さりアドバイスしてくれたり、走り終わった後には、3月11日までのトレーニングのコツ等を講習してくれました。
参加して、本当に良かったです。

120111_212427.jpg

光ちゃんに出会っていなかったら、自分も頑張ろう。って思わなかったかもしれない。
光ちゃんは私にとって、本当に大きな存在です。
昨日、“変わったかたちの石”初回版だけお持ち帰りしました。まだ、封、あけてないけど、DVDだけでも、早く見たいな。(*^_^*)そして、通常版は帝劇で買うつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード