遅ればせながら・・・

光ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう

そして、明けましておめでとうございます。
光ちゃんもコンサートで話していたけど、今年はみんなが笑顔でいられますように・・・。

くまさんの実家に行く前の31日の午前中、必死で家の片付けしながら、2回ほどKアルバムを聴いて、1日のKinkiコンに参加しました。アルバム、ちゃんと聞き込んで行かなかったけど、普通に楽しかったです。(*^_^*)
恒例の光ちゃんのお誕生会では、つよし君からピンクのとんがり帽子を渡され、それが結構、気に入った様子で、ずっとかぶっていた光ちゃんが激可愛かったですこれ↓

サウンドハッピーバースディハット 2,940円
帽子 2012.1・1 img58774831.jpg

ボタンを押すと、帽子の先がハッピーバースディのメロディーと共に(本当は)左右に揺れます。
世界中探しても、このピンクの帽子があんなに似合う、33歳男子はいないと思いますよ。
恒例のストロベリータイムもあって、光ちゃん、20個以上は食べていたと思います。お腹をこわさないか心配しちゃいました。
1回きりのキンキコン参加だったけど、今年も一緒に光ちゃんのお誕生日をお祝い出来て、本当に幸せでした。
おっと、アンラッキーがはじまっちゃった。この番組は録画はしないで見るだけで良いかな?

それと、SMGO、これが今年最初で最後の更新になりませんように。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード