足立フレンドリーマラソン大会

昨日、足立フレンドリーマラソン大会、10キロに出場しました。
111223_094954.jpg  111223_095430.jpg

とにかく寒かったです。走っちゃえば大丈夫だったのですが、スタート前とスタート後の寒いこと。寒いこと。でも、無事完走後に飲んだ缶ビールは、格別においしかったです。行く途中で、リーダー格のOさんが、買っておいてくれたおだんごも、やわらかくて美味しかった♪

111223_094329.jpg

タイムはそんなに良くなかったのですが、年代別部門で7位でした。(*^_^*)/
(もしかしたら、対象人数が7人しかいなかったかもしれないけど・・・^^;)

帰ってからは、男子フィギュアのショートをチェック。高橋さんの演技、素晴らしかったですね。そんなこんなで、Mステを見るのをすっかり忘れちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード