ディズニーシーのクリスマス☆

ディズニーシーが10周年というのと、先日、お友達からもらったクリスマスバージョンのダッフィーちゃん(一番左)の相方がどうしてもほしかったので、高校生時代からの友人、Kちゃんに付き合ってもらい行って来ました♪
111218_114728.jpg     111216_193803.jpg  111216_194104.jpg

残念ながら、座っている子は、もう作っていないとの事で、一回り大きなクリスマスバージョンのシェリーメイちゃん(左から2番目)と10周年の記念パーカーと一緒に、座っているシェリーメイちゃん(一番右)をお持ち帰りして来ました。

本当いうと、シーよりランドの方が好きなのですが、この子達を買うには、シーじゃないとダメですものね。^^;
でも、やっぱり、ディズニーは夢の国ですよね。そこにいるだけで幸せでした。(*^_^*)

クリスマスの特別イベントも、「ビックバンドビート」だけ、タイミングが合わずに観る事が出来なかったけど、他の「クリスマス・ウィッシュ」「クリスマス・ラップド・イン・リボン」(←これはちょっとだけ)「スターブライト・クリスマス」は観る事が出来ました。
しかも、クリスマス・ウィッシュは、偶然通りかかったところで、チケットの抽選をしていて、それに見事当選☆Hブロックの一番前のセンター席をGET出来たので、とても観やすかったです。

111216_171407.jpg   111216_170956.jpg
最後の人間ツリーは圧巻でした☆

111216_091507.jpg 111216_160334.jpg 111216_100716.jpg

111216_173211.jpg DVC00356.jpg

DVC00350.jpg

DVC00351.jpg DVC00355.jpg DVC00353.jpg
どこもかしこも、可愛くて綺麗なので、デジカメで写真を撮りまくり、あげくに電池切れという残念な結果に・・・^^;おまけに携帯も電池切れ。最後はKちゃんの携帯のみが頼りという一日となりました。
すごく楽しかったです。また近々行きたいです。

以下、私信
「Kちゃん、ありがとね。」

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード