上高地写メ日記

今更なのですが、携帯で撮った分だけ、とりあえず思い出にここに残そうかと・・・。っていうか、ただ写真を載せるだけですけど。^^;
写真って、すぐに整理しないと、何がなんだかわからなくなっちゃいますね。未だに去年のホノルルマラソンの写真も、手付かずでデジカメの中にいます今って、フォトブックとかも自分で作れるんですよね。カタログだけもらってきたけど、多分、やらなそう。>自分。

11月の9日、10日と、くまさんの兄弟4家族で、2011年さよなら上高地のイベントに参加して来ました。
毎年、上高地帝国ホテルがクローズする日にあるイベントで、山登りが趣味の清水のお義姉さん夫婦が、1年前から予約しておいてくれました。

参加している人達のほとんどが、リピーターでした。ホテルに到着してからは、お部屋の冷蔵庫にあるドリンクや、その他、ホテルの施設内で飲むドリンク(アルコールを含む)が、全て、フリーで飲めます。

高速バスと電車、そしてまたバスを乗り継いで、上高地へ。

111109_124215.jpg 111109_135538.jpg 111110_094922.jpg

3階建てのホテルの3階にあるお部屋でした。なので、山小屋風で可愛い感じ。テーブルの上には、ウエルカムドリンクや記念品の数々が置いてありました。しかも、名前入り。

111109_140719.jpg 111109_140701.jpg

ホテルにチェックインしてすぐに散策へ出かけました。途中、川辺で、お義姉さん達が、インスタントコーヒーをいれてくれて、大自然の中、みんなで飲みました。これが、また最高に美味しかったです。

111109_142735.jpg 111109_151625.jpg 111109_160957.jpg 111109_161032.jpg

途中、野生のサルと遭遇。人に慣れているみたいで、近づきはしませんが逃げもせず。ちょうどサルさん達の食事どきだったらしく、木の実を食べていました。食べ物が豊富なのか、みんなコロコロと健康そうでした。(*^_^*)

ロビーでシャンパンを飲みながら抽選会。その後、場所を移動しての夕食。そして、さらにバーでまた飲む。飲む。ひたすら飲む。
次の日の朝食でも、アルコールが頼めましたが、さすがにこの時は、誰も飲みませんでした。(~_~;)
あ、でも、隣のテーブルの女性4名の方は、朝からシャンパン飲んでました。負けた・・・。

111109_203520.jpg    111110_083538.jpg

翌日、明神まで歩いて自然を満喫。お天気にも恵まれて、とても素敵な体験をさせてもらいました。
もしかして来年も行けるのかな???

111110_124244.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード