エントリー完了

来年2月5日に開催される「東京ベイ浦安シティマラソン」のエントリーが無事終了しました。夜中の0時からエントリー開始だったのですが、10分もかからずにサクっとエントリー出来ました。(*^_^*)

いつもはハーフと10キロとあるのですが、来年の大会は、震災の影響で10キロのみとなっています。
この大会は、スタート前の体操をミッキーやミニー、ドナルド、グーフィーと一緒に出来るのが嬉しいです。でも、この間の、ロスのディズニーハーフマラソンを体験しちゃったので、来年は物足りなく思っちゃうかも。あれは本当に楽しい大会でした。・・・なんて、贅沢な悩みですね。^^;

1月は光ちゃんのお誕生日コン(すでに行くつもり)にはじまって、その後は博多座。2月から4月は帝劇。その合い間をぬって、2月に浦安シティマラソンと、東京マラソンのボランティア。
3月は、表参道と名古屋でウーメンズマラソン。そしてフラメンコの発表会。すでに来年の手帳が賑わってます。これも、今、自分がとても恵まれた環境にあるおかげだと思っています。全ての事に3939です。

そして、このたくさんの予定が楽しく過ごせるよう、私も努力を努めて頑張ります・・・←可愛すぎるよ・・・光ちゃん。

111118_005633.jpg

上段の左から2番目のダッフィーちゃん、シーに行ったお友達がお土産で買って来てくれました。(*^_^*)
私もシーに行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード