銀座でランチ「玉海力」

ちゃんこ 玉海力:★★★★☆

111102_125019.jpg  111102_120447.jpg

デューブレックスビルの8階にあります。
玉ランチ(11:30~14:30)は全品980円。しかも、サラダ・お刺身・日替わり小鉢・デザートのビュッフェ付き定食です。

4種類のランチメニューの中から、“カキフライ定食”を選びました。

111102_120559.jpg 111102_121242.jpg 111102_123903.jpg

衣がサクっとしていて美味しかったです。その他、ビュッフェだけでも、ご飯おかわりできそうな感じです。
この日のデザートは、シューアイス。欲張って3個も食べちゃいました。(^_^;)
もつが苦手なので、一番おすすめの“牛もつ煮込み定食”が食べられないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード