本日の座長☆

夕方から六本木で用事があったので、帝劇詣は夜になってしまいました。
暗い方が綺麗に撮れました。(*^_^*)

帰宅したら、家にもやっと、会報とSHOCKの申し込み用紙が届いていました。今回は情報局でも、申し込みが出来るんですね。

そして会報。「MarchingのFamily」、そういえば、ダウンロードした時の1回しか、まだ観ていなかったかも。そして、多分、このまま期限切れになっちゃいそう・・・。^^;
111104_204552.jpg

相変わらず麗しい座長ですね。さ、これから「5分でわかるEndless SHOCK」を観ようかな

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード