出遅れました・・・(ーー;)

本日の10時半より、東京マラソンのボランティアの募集開始だったのですが、会社から家に帰ってきてエントリーした時には、すでに日比谷・大手町、銀座・日本橋エリアは申し込み出来ない状態でした。(T_T)
少しでも、帝劇の近くに行きたかったんだけど残念(←この時点で、すでに目的が違うような・・・^^;)

フラメンコの発表会も終わった事だし、そろそろ走らないといけないですよね。





今度のSHOCKのリカちゃん役・・・何度か舞台を拝見させてもらいましたが、歌は上手だと思うんだけど、踊れるのかなぁ???それに、顔が○×△で、舞台向きっていえば舞台向きだと思うんだけど、光ちゃんとのバランス、どうなんだろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

だめじゃん、走らなきゃ!(^o^)/

せがれのおやじさんへ

てへっ^^;ですよね~。ボチボチ走るのも頑張ります。i-236
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード