なんとか終了。

いくつか間違って踊ってしまいましたが、とりあえず無事に発表会を終える事が出来ました。緊張もしたけど、楽しく踊れました。

今日は、はじまる前に、ステージの床に、分厚いビニールを敷くお手伝いをしたのですが、これが、かなりの重労働。踊る前に汗だくになっちゃいました。

111023_085934.jpg     111023_212407.jpg

よく光ちゃんは、コンサートや舞台での挨拶で、共演者や私達はもとより、スタッフの方達に感謝の気持ちを伝えてくれますが、今回、少しだけですが、お手伝いを通して、ステージをささえてくれる裏方の方達の大変さがわかったように思います。
こうした方達の影の力によって、そのステージに立つ事が出来るんですよね。

そういった事に気づく目をもっていて、そして、それをきちんと言葉に出来る心を持っている光ちゃんって、やっぱり尊敬出来る素敵な人だなって、つくづく思います。

今日は、ステージに立つ楽しさを感じられた他に、貴重な体験もさせてもらえた一日でした。
そして、緊張したりプレッシャーもあるけど、客席に自分を応援してくれる人がいるのは、やっぱり心強いし嬉しいですね。(*^_^*)


終わった後は、みんなで打ち上げ。
衣装も先生に返したので、ここぞとばかり飲んじゃいました。(嬉しい飲み放題)

イタリアンバール バル道

111023_160853.jpg  111023_160920.jpg

111023_133330.jpg 111023_135045.jpg 111023_142045.jpg

111023_151328.jpg 111023_153047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード