3連休最終日(ーー;)

この3連休で、台湾ツアーの事、まとめたいと思っていたのですが、何も出来ないまま、連休最終日になってしまいました。^^;
とにかく、ファンミーティングや光ちゃんと集合写真を一緒に撮れた事も凄い事だと思うのですが、なにより、BPMのファイナル公演に参加出来たのが、一番、嬉しかったです。

私は神戸のオーラスには参加していないので、わからなかったのですが、その時に出なかった「ファイナル」という文字が、台北の最終公演にはありました。
きっと、神戸の時には、このツアーが決まっていたのですね。光ちゃんも、「いよいよこのステージやセットも解体されます。長い事、ご苦労様。」(みたいな)事をステージ上で言っていました。言いながらステージの床やセットを眺めている光ちゃんのせつなく、でも、充実感に満ちた表情が印象的でした。

とにかく、このツアーに参加して思った事、感じた事は、私達、光ちゃんが大好きで応援しているファンは、日本にいるお留守番組の人も含めて、すごく光ちゃんに愛されていて、大切に思ってもらっているんだなぁ、って事です。BMPに参加して、それは肌でヒシヒシと感じました。

コンサートで、あんなに光ちゃんにいじってもらった事、生まれて初めてです。(*^_^*)気のせいではなく、何回も何回も光ちゃんと目があいました

詳しい事、残しておきたいのですが、これから夜まで、フラメンコの発表会の合同練習に行かないといけません家に帰ってきたら、少しは出来るかな???
では、行ってきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード