映画「猿の惑星 創世記」

「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」を観て来ました。

DSCN1050.jpg

ひとりの科学者が、自分の父親のアルツハイマー病を治すための新薬を開発したのが、きっかけなのですが、実際にありえそうな話で、とても怖かったです。だけど、面白くて飽きさせない内容と映像でした。
登場する猿は、(俳優さんの演技をもとに)全てCGだそうですが、表情とかもリアルで感情が伝わってくるのが凄いです。
この後、もう一度、もとの「猿の惑星」を観てみたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード