打ち上げ会場

最終日はセットの撤収作業があるので、前日に打ち上げしたそうです。
1日は開演時間が18時半と遅く、コンサートが終わって、なんやかんやでホテルについたのもかなり遅かったです。そこで、現地のガイドさんが、12時まで開いているお店を教えてくれました。
でも、私達はホテルで缶ビールとパン、お菓子で光ちゃん語りをしながら幸せにひたっていました。

翌日、同じ班の方が、そこに夕食を食べに行ったら、打ち上げをしていたと教えてくれました。
あいにく光ちゃんの姿は、ガードされていて、帰る姿を、ちょっとしか見られなかったそうですが、服装はファンミと一緒の黒の上下。ONEのキャップを目深にかぶっていたそうです。

私達は、翌日、ティンタイフォンに行くのをやめて、夕飯を食べに、そのお店に行きました。
お店の人に、打ち上げをした部屋の写真を撮ってもよいか聞いてみたら、快く了承してくれました。

SSCN1047.jpg  SSCN1045.jpg

正面にあった滝の絵。最初、滝の描かれている壁の写真を撮っていたら、その向かって左に、しきりをすると個室になる部屋があって、そっちじゃなくて、こっちだと教えてくれました。
ちょうど、その日のコンサート中に、打ち上げの様子の写真をスクリーンに写してくれたので、その光ちゃんの後ろは、山の絵だったのに、へんだな。とは思っていたのですけどね。^^;

光ちゃんが座っていたと思われる所に、ターンテーブルが無造作におかれてあったのが残念でした。流石に、これは、どかしてはダメだと言われました。

SSCN1046.jpg  SSCN1048.jpg

コンサート中で披露された写真は、4枚ありました。
1枚目はスタッフの方達の乾杯の写真。2枚目は光ちゃんを除く、MA、フォーユー達がジョッキにビールで乾杯しているもの。3枚目はそのメンバー(ビールにショッキを持ったまま)に光ちゃんが加わったもの。でも、光ちゃんだけは1人、小さなおちょこみたいなものでした。最初はまじめな顔で、4枚目は同じポジションでみんな変な顔。変な顔でも、光ちゃん、可愛かったです

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード