ランラン記録会

市河麻由美先生のランラン記録会に行ってきました。といっても、走るのではなくて、お手伝いのみ。
とにかく暑かったです走らなくても、あんなに暑かったのだから、走った人は大変だったに違いありません。だけど、みなさん、速かったのでビックリ。練習もかなりしているみたいです。私も見習わないといけないな・・・。

終わった後は、旧丸の内メンバーで打ち上げ。
昼間っから飲んだせいか、みんな、いつもより飲めなかったかも。

110910_102954.jpg    110910_124221.jpg 110910_132039.jpg

韓国・・・気になる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もありがとうございました。
本当に助かりました~。

韓国、ぜひ行って~~。

レースいれてなけりゃ、こっちだったんだけどね。
あたしも記録会のお手伝いしたことあるのよ。

いっちゃん先生へ

たいしたお手伝い、出来なくてすみませんでした。m(__)m
でも、走らなかったけど、みなさんの一生懸命な姿を見て、感動したし楽しかったです。ありがとうございました。

せがれのおやじさんへ

お会い出来ず残念でした。確か、前回の記録会に、たくさんTシャツを持って来て寄付して下さいましたよね?
また是非、一緒に走りたいです。(*^_^*)
12月23日のフレンドリーマラソンにエントリーしました。ハーフじゃなくて10キロだけど。^^;
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード