エントリー完了

夜中の0時からエントリー開始の来年3月11日に開催される“名古屋ウィメンズマラソン”。
無事にエントリーする事が出来ました。(*^_^*)
女性限定で、完走者にはティファニーのペンダントが貰えるという魅力的な大会です。
いよいよちゃんと練習しなくちゃ・・・その前に東京マラソンも走れれば嬉しいなぁ。なんといっても、ランニングをはじめたきっかけが、「SHOCK公演中の帝劇の近くを走りたい。」だったから。^^;

そして、明日からロサンゼルスにディズニーハーフマラソンに参加するため出発します。
こちらは、光ちゃんの海外ソロツアーが発表になる前に参加を決めていたのですが、正直、今は心が台北に飛んでいて、あんまり気持ちがのってないの・・。といいつつも、せっかくなので、楽しんで走ってこようと思います。

いよいよ9月ですね。早いなぁ・・・。
台北ツアーの代金も、なけなしのお金をかき集めて早めに送金しました。
海外ツアーって、最初は申し込みすれば、全員、行けるもんだと考えでいたのですが、10年前の海外ツアーに参加したお友達から、そんな甘いものじゃないと教えてもらい、早め早めの行動が功を奏したみたいです。

最初から行きたくても参加出来ない人。申し込みしたけど当選しなかった人。
たくさんのいろんな方の想いを胸に、光ちゃんを応援しに行って来たいと思います。
落選された方からも、自分の分も楽しんできてくださいね。と暖かい言葉をいただきました。いろんな事にチャレンジ出来る環境にある事に感謝しています。
ありがとうございます。(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

ウィメンズじゃ、あたしゃ出られないわ。まぁ、そのうちどこぞやの大会で!

せがれのおやじさんへ

一緒に名古屋を走れなくて残念です。(~_~;)
東京マラソン、お互いに当選すると嬉しいのですが・・・。プレミアム会員の方もハズレているくらいですから、難しいですよねv-356
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード