夏合宿2日目

2日目はあいにくの雨になってしまいました。
それでも、早朝は霧雨程度だったので、外を走る事に。朝市で野菜を買ったり、森林浴をあびたりと気持ちの良い朝でした。
その後は、屋内でのレッスンとなりましたが、それもまた楽しく。新たなランニング仲間との出会いもあり。とても充実した2日間となりました。
ただ、朝・昼・晩とバイキングだったので、かなり食べすぎました・・・体重も凄い事に。

110821_065801.jpg  110821_070246.jpg

施設内には、国内外とわず、たくさんのスポーツ選手のサインがありました。

110820_162213.jpg 110820_162830.jpg

ミーハーな私は、それでかなりテンション上がりました



いつも、暖かい拍手とコメントをありがとうございます。とても励みになりますし嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに楽しかったです。月曜日の仕事が辛いこと辛いこと(T_T)

せがれのおやじさんへ

私も月曜日、辛かったです。^^;
でも、合宿は本当に楽しかったです。お世話になりました。そして、いろいろお話出来て嬉しかったです。またマラソンイベントでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

非コメさまへ

わざわざコメントを下さり、ありがとうございます。そして、優しいメッセージ、すごく感謝します。心にしみました。
台北での光ちゃんの様子、少しでも伝えられうように頑張ります。
そして、皆さまの分もたくさんの拍手と声援を光ちゃんにおくってきますね。(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました。m(__)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード