プラスマイナスかなりマイナス^^;

オフィシャルツアー台北コースの当選の案内が届きました☆
本当に行けるんだなんか、うそみたい。
封筒の名前の右下の番号が3000番台なんですが、日本から3,000人以上も行くとは思えないんだけど・・・・???でも頭の3をとっても300番台なので、300人以上は行くとは思われます。多分。
お洋服も買いたいし、台北のガイドブックも買わなくちゃ。

それにしても・・・さらにサーチャージ代も上乗せになったツアー代金高いHISとかで、3万円以下で行けると思うとなんだかなぁ。って思うけど、大半が光ちゃんのキラキラ代だと思えば、安いもんなのかも。と、無理矢理思ったりして。だけど8月31日までに振込みしないと、キャンセルになっちゃうので、早めに振込みしよう。

なので、母名義の博多SHOCKの返金は嬉しいかも。焼け石に水とも言うけど、ないよりマシなんで。

110817_232916.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード