銀座でランチ

スパニッシュ&グリルのお店LOVOS:★★★★☆

110720_151710.jpg 110720_125002.jpg

ランチタイム限定でパエリアが800円。プラス200円で、サラダ&ドリンクバー、さらにデザートが付けられます。

110720_124934.jpg  110720_121049.jpg

ランチのパエリアだと、ベチョベチョしている事もあるのですが、ここのパエリアは凄く美味しかったです。サラダと飲み物が食べ放題・飲み放題というのも嬉しいです。デザートも一口サイズで、ちょうど良かったです。

110720_121513.jpg 110720_122300.jpg 110720_124315.jpg

百百川東京:★★★★☆

麦とろが有名なお店なのかな?暑い日には、食べたくなる和食のひとつですね。

110803_120717.jpg 110803_124655.jpg

麦とろ定食だと800円。それに、焼き魚(写真左)やコロッケ(写真右)をつけた980円の定食もあります。

110803_122238.jpg  110803_122254.jpg

男性、女性をとわず、店内はたくさんの客で一杯でした。でも、ざわついた雰囲気はなく、ゆったりとした気持ちでランチが楽しめました。

八彩懐石のお店「長峰」;★★★☆☆

送別会・昼の部で行きました。二度目の来店です。
予約も出来て個室もあるので落ち着けます。お料理も上品で美味しいです。だけど、懐石料理のお店なので動作がひとつひとつとっても丁寧。なので、お昼休みの短い時間でのランチは、ちょっともったいないかも。

長峰ランチのひとつ、フライ(小鉢三点・フライ・白飯・香の物・味噌汁・デザート) にしました。1,100円

110729_125004.jpg 110729_124944.jpg 110729_122938.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード