東京湾納涼船

昨日、東京湾納涼船に乗ってきました。心配だった雨も、乗船中に降ったけどそれ以外は大丈夫だったので、とてもラッキーでした。
人数が集まると、お部屋を借りる事が出来るそうで、総勢26名で一室、貸切っての乗船でした。

110807_183722.jpg  110807_184631.jpg

船の中では、ビールやワイン、酎ハイ等が飲み放題なのですが、乗船前から、待合室で缶ビールや缶チューハイを飲みまくる私達。^^;

110807_200145.jpg

お部屋の中で、ひととおり飲んで食べてから、船の甲板で外の景色を眺めました。
わかりづらいけど、東京タワーも見る事が出来ました。東京タワーって、なんかテンション上がりますねレインボーブリッジをくぐって、しばらくすると羽田空港が。右のなんだかわからない写真がそれです。ちょうど飛行機が離着陸するところも見る事が出来ました。

110807_192230.jpg 110807_192621.jpg 110807_194411.jpg 

他にもダンスタイムがあったり、とっても楽しかったです。通常2,500円の料金が、平日に浴衣を着ていくと1,000円割引になるそうです。来年は浴衣着て行きたいな。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード