トーチュー☆

今日はくまさんのお兄さんの家の庭で採れたゴーヤ料理をご馳走になってきました。私達の他にも、お兄さんの息子夫婦とちびっ子2人も来てたけど、ちびっ子のパワーは凄いですね。^^;疲れた・・・。

トーチューを午前中に購入してからフラメンコのレッスン、そしてお兄さんの家に行ったのですが、大切なトーチューが入ったバックにちびっ子達、のったりけったりと・・・そのたびにヒヤヒヤでしたが、クリアファイルに入れておいたので、なんとか無事でした。

今度の海外公演、昨年のツアーを韓国のエージェントの方が見て、「是非、韓国でやってほしい。」との事で決まったそうです。お友達のおかげで、ツアーの申し込みも早めにしたので、後は無事に行ける事を祈るのみです。楽しみ行けるといいな。
表情が、ちょっと怖いです。

110806_222535.jpg

110806_222732.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード