届きました☆

今週末、小布施のハーフマラソンに行って来ます。
今年はチャリティーマラソンになるそうです。速さを競うのではなく、小布施の町を楽しみながら走る大会だそうです。暑さが心配ですが、ゆっくり楽しんで走って来たいと思っています。それに、久々、いっちゃん先生や仲間のみんなに会えるのも楽しみです。

今回、ミニーちゃんではなくって、↓メイドさんで走る予定です。ネットで買って、今日、届きました。1,999円と激安だったのですが、思ったより生地もしっかりしていて可愛いの。
普段はこんな格好、絶対に出来ない(この年だと、マラソンの仮装でも、かなりキツイ・・・)けど、羞恥心をかなぐり捨てて楽しみたいと思います。

110713_200039.jpg

スイカロードレースのTシャツも、無事に届きました。送料640円。
でも、もらえて良かった。今年のTシャツは、評判が良いそうで、私もかなり気に入っています。

110713_200528.jpg
去年、受けた健康診断で、ある項目がE(要再検査又は精査)の判定だったのですが、1ヵ月後の再検査でD(要治療)に。さらに良くなるように、その後は、自分なりに気をつけて生活してきました。そして、先日、検査した結果が届いたのですが、やっとC(要注意・経過観察)になりました。さらに、前回、Cだった肝機能はA判定に。毎晩、飲んでいたのを我慢して、家ではノンアルコール。外で飲む時も、いつもより控えめにしたかいがありました♪
こうして、いろんな事を楽しめるのも、健康な身体あってのことですものね。
私の場合、食生活と運動不足、飲酒過多と指摘されていたのですが、これを改善するのがなかなか難しくって・・・。もともとサボるのが得意なので、ついつい楽な方に行っちゃうんですよね。
その他にも、あちこちひっかかってはいるのですが、ちょっとづつ良くなればいいな。って思ってます。

友達にこれを話すと、走ってるのに運動不足なの?って不思議がられるんですが、実は、練習好きじゃないから、そんなに走ってないんですよ・・・フラメンコも中途半端だし・・^^;
こんなんじゃあ、光ちゃんにあきれられちゃいますね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

経過良好で。。^^

良かったね^^v

検診結果はドキドキ・・な年齢になった・・ってことかな^^;
肝臓系の数値は私も数年前に、心配な数値が出たので、その後の検査では元に戻っていたの。その時の体調もあるそうな。
肝臓は悪くなったら、厄介だから。、結果を聞くまではドキドキでした。

お酒をほどほどに、これからも健康管理頑張ってね。
取り敢えずは、一安心で、おめでとうですv-254

マラソン、コスプレで頑張ってねぇ~~「応援してくれる沿道の人達に、“ありがとう~~ご主人さま~”」って、応えてね~~(爆)

カヨンさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんなさい。m(__)m
いろいろ心配かけちゃって、ごめんね。おかげさまで、結果が良くてほっとしてます。それから、小布施はとても楽しくって。沿道の人達やランナーの人にも、たくさん声をかけてもらいました。もちろん、ちゃんと「ありがとう。ご主人さま☆」って応えましたよi-175
そうそう、ひとりだけメイドさんじゃなくって「ウエイトレスさん。」って言ってくれたおじいちゃんがいたっけ。笑
また楽しいランチとかしたいです。今度はビールv-275も飲めるし。むふふ・・・。(*^_^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード