富里スイカロードレース2011

昨日、スイカロードレースの5キロの部に参加して来ました。
心配だったお天気も、なんとかもってくれて、楽しく参加する事が出来ました。ずっと、ミスト状の霧雨が降っていたのが、かえって心地よかったです。といっても、湿度が90%以上あったらしく、途中、3キロくらいで頭から血を出して倒れている人を見て、怖くなってしまいペースダウン。あの人、大丈夫だったかな?すごく心配です。

写メしながら走ろうと、携帯持って走ったのですが、途中の給スイカ所の写真を撮る余裕もなく、しかも、たくさん食べたかったのですが、1個手渡してもらったので、もう1個もらいそこねて、その1個のみ。ちょっと残念。
走り終わって、スイカ食べ放題なんですが、なぜかここでのスイカが一番、美味しく感じるんですよね。(*^_^*)

110626_095122.jpg   110626_100750.jpg

毎年、スイカのコスプレをしている人も多いのですが、なんと、特大スイカさんを発見。しかも、これで10キロを走るそうで・・・。凄いです。

110626_084358.jpg

今年は、駐車場が遠い場所になってしまい、行きはシャトルバス(有料100円)があって、それに乗れたから良かったのですが、走り終わった後、5キロ以外のレースがあるため、まだシャトルバスがなくって、結局、2キロくらい歩いて戻る事に・・・。
ま、クールダウンになったので、良かったと・・・・思いたいです。

110626_111902.jpg   110626_112030.jpg

お友達のEちゃんが、走る前にゼッケン落として大慌てしていたのを、大笑いしていた私だったのですが、なんと、今日になって、参加賞のTシャツを貰ってくるのを忘れたのに気がつき、着払いで郵送してもらう事になりました。送料着払いで700円前後。(ーー;)
人の事、笑えなかった・・・。

毎年、終わった後、成田の温泉に寄っていたのですが、年々、スイカロードレースの参加者で混んできたので、今年は、違う場所に行ってみました。
みどりの湯 都賀店
スーパー銭湯なので、お食事はいまいちでしたが、お湯はとても良かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

昨日はお疲れ様でした。
まみたろうさんのミニーちゃん姿かわいかったです!!
Tシャツ忘れたの笑える・・・・。
みどりの湯もよさそうですね。
温泉一緒に行けたら、Tシャツ事件思いっきり笑えたのにーーー
来年も出れるとよいですね。
私のゼッケン事件もこれでうすまったかしら??

えつたろうちゃんへ

え~っ!?
Tシャツとゼッケンでは、格が違いすぎv-392ゼッケン事件が薄まる事は、決してないと思います。(笑)みどりの湯は、お湯は良かったけど、お食事では大和の湯が断然、勝利でした。雰囲気も大和の方が風情があって好きです。(*^_^*)
Tシャツ送ってもらう電話依頼をしたら、来年もよろしく。って言われました。また参加出来るといいね☆それから、臼井のは、まだ検索出来なかったよ。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード