皇居ランとバラ

昨日、久々に皇居を自主トレで走りました。って言っても1周だけだけど・・。^^;
走っているときは、頭の中、真っ白で走れるので良いですね☆
自主トレ終わって、お風呂に入って帰ろうとしたら、前に皇居ランのレッスンの仲間に偶然、会いました。一言二言だけの会話でしたが、なんだかとっても懐かしくて嬉しかったです。
同じ趣味を持つ仲間って、やっぱり良いものですね。

110531_164532.jpg 110531_172743.jpg

丸の内パークビルの中庭に咲いていたバラ。癒される~♪

前回のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました。m(__)mあんなにしょぼい記憶の内容なのに、申し訳ないです
次に機会があれば、今度はもうちょっとマシな内容にしたいと思います。

今日もお天気、もちそうだから走ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード