トーチュースペインGP編

スペインGP、TVでこの間、ついつい最後まで見ちゃいました。月曜日が定休日じゃなくなったので、あんまり夜更かししちゃいけないと思いつつ・・・。^^;

明日のチャリティー野球大会についても、少しふれています。
一部抜粋
「(ジャニーズの)野球大会もどんどん若い子にメンバーが移行してきたし、自分はそろそろ・・・と思っていたら声がかかった。チャリティーに協力してくれるお客さんの支援の気持ちを大切にしたい。」

席は限りなく天井に近いのですが、光ちゃんファンもちゃんと来ているよ。ってアピールしたいので、うちわも持って行く事にしました。
光ちゃん、活躍してくれると嬉しいなぁ。
写真は1枚のみでした。笑ってはいないけど、品があってこの写真、好きです。(私の一番の好物は光ちゃんの笑顔☆)

110528_222049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード