届かない・・。

今日になっても、まだ家には会報が届かず・・・。明日には届くかな???

福岡公演の申し込みはちゃんと届いています。今回、情報局の申し込みもあるみたいですが、そっちはまだだけど。
お友達、どうするかなぁ?ってソローツアーを一緒に行ったKちゃんに聞いてみたら、福岡は行かないという事だったので、私も福岡は見送る事にしました。・・・はずだったんだけどもしかしたら、やっぱり行っちゃうかも。^^;

母の1人暮らしの妹が、仙台の避難所で生活していたのですが、その避難所が先週末に閉鎖になってしまいました。叔母の家は、なんとか建ってはいるのですが、いかんせん築何十年の木造一軒家。ぐちゃぐちゃになった家の中は、ボランティアの方がある程度、片付けてくれたそうですが、やっぱり1人でその家に帰るのは怖いみたい。
こっちに来れば?と震災直後から言ってはいるのですが、それも嫌みたいで・・・。
なので、母が仙台に行くことになりました。これから新幹線に乗るという時にメールをくれたので、「SHOCKの福岡公演の案内が来るから、それは仙台から帰って来たら私に頂戴ね。」と返事をしたら、さらにその返事が「私も福岡に行ってみたい」でした。

確かに、母はMASKから今までのSHOCKは毎年、かかさずに一緒に観劇しています。さらに言えば、KYO TO KYOにも一緒に行きました。でも、まさか福岡まで行ってくれるとは。せっかくなので、観光かねて親孝行したいと思っています。
後はチケットですが、どうなのかな?まぁ、申し込みしないと当たらないので、やるだけやってみます。(*^_^*)

こちらは、先週、金曜日のスポーツクラブ友との女子会。
3時間飲み放題で4,000円。飲み放題の中には、マッコリもあったので、私は最初の一杯だけビールで、後はひたすらマッコリ飲んでました。

110520_190532.jpg  110520_201837.jpg

韓国料理って美味しいから好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード