銀座でランチ「ラサ」

マレーシア料理のお店「ラサ」:★★★☆☆

110518_121459.jpg

マレーシアの観光PRもかねているのでしょうか?店内にあるスクリーンにはマレーシアの観光スポット映像が流れていました。
そして、女性の店員さんがマレーシアの民族衣装を来ているのですが、スタイル抜群でなんともうらやましい限り。そのうえ、とても感じも良くって素敵でした。

こちらは“ナシゴレン”のランチセット。スープ、サラダ、ドリンク又はデザート付きで1,000円。
ドリンク、デザートとも、何種類の中からか選べるのですが、私はデザートでマンゴープリンをチョイス。

110518_121559.jpg 110518_121746.jpg 110518_123804.jpg

鶏肉が食べられないので、最初に鶏肉が入っているか聞いてみました。そうしたら、鶏とエビが入るとの事でしたが、私の分だけ鶏肉を抜いてくださいました。しかも、その分、エビがたくさん入っていたような。(*^_^*)
夜のコースもお得な飲み放題・食べ放題があるみたいです。お料理も美味しくて、お店の雰囲気も良かったので、また是非行きたいお店です。

【番外編】
ヴィクトワールのパン

駅の構内でパンを売っていました。ふと見ると、看板に「剛くんも食べました。」の文字が。
正直しんどいの中でともさかさんと食べている写真もありました。これは買わねば。と即、購入。

110517_155826.jpg      110518_071322.jpg

①ロルダンのクロワッサン(2個で380円)と➁とろけるプリオッシュ(2個で360円)

おいしい食べ方によると、①はオーブン・トースターで1~2分。➁は500Wのレンジでラップなしで20秒。
①はサクっとしていて、なかなか美味しかったです。でも、カロリー高そう
➁は私が思っていた“とろける”イメージとはかなり違っていました。^^;一度、買って食べたので、それで満足かな?

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード